ランドリーの最安値!

ですから、この程度で、この洗い方で、満足しています。以前にもっと綺麗になるエコ洗剤を使ったことがありましたが、利きすぎて布地が傷んでしまったことがあり、これでは困ると思い、洗剤を今のに替えた訳です。香料が最初少し気になりましたが!乾くと香りもほとんど残らないし!もう慣れました。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ランドリー緑の魔女 ランドリー(洗濯用洗剤) 5L【あす楽対応】【液体洗剤】【洗濯洗剤】【RCP】【532P17Sep16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで使っていた液体石鹸洗剤がなくなったので!初めてこの洗剤を買いました。この洗剤は2度目の注文でした。そして1回の洗濯に使う洗剤の量が!前の洗剤だと60mlなのに対し!緑の魔女は30mlで半分だったのが衝撃でした。洗濯する時には1回目は水洗い。この洗い方で、まあまあ満足する程度に綺麗になります。。2度目を洗う前に部分洗いをしたり、汚れの目立つ所に他の液体エコ洗剤を吹きかけて、1時間位置きます。何となく黄ばんだような黒ずんだような白Tがだんだん白くなってきたのと!Yシャツの首回りの汚れ落ちが!前の洗剤より明らかにいいです。それから2回目をお湯で洗います。