アダプタの購入後レビュー!

iPhone6で実証してみると!充電は問題は無いみたいです。すなわち!当商品の品質には問題はなく!あくまでも接続するmicroUSBケーブル次第ということになると思います。ホワイトモデルを購入して!良かったため!色違いを追加購入。

早速ご紹介!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

アダプタApple正規認証・microUSB→Lightningアダプタ【SN-ADP01BK】MFI・iPhone6・5S等対応

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Highend berry iPhone6s ケース( goo.gl/ayR3X3 )を使っていますが少し干渉しますが充電可能です。iOSのアップデートの度に今まで使えていたケーブルが使えなくなり、とても不便だったので、思い切ってMFiのアダプターを購入しました。いままでのmini USBケーブルが使えていいです。接続部分もグラグラするようなこともなかったです。モバイルバッテリーと一緒に入れているmicroUSBケーブルに取り付けたため!Lightningケーブルを一緒に持ち運ばなくなりました。スマホ用のバッテリーを購入すると!そのバッテリーを充電するためにmicroUSBケーブルが付属していることが多いです。買ったばかりなので耐久性についてはわかりませんが…。コンパクトで、良いですよ。まだ使っていないですが、よい買い物をしたと思いたいです。充電も同期も問題ありません。androidからiPhoneに買い替え。(^ ^)v断線しやすいLightningケーブルに嫌気がさしたので購入しました。microUSB対応機器の充電ケーブルとこれがあればOKなので便利。ただ、パソコンと接続の際には、microUSBケーブルによっては、パソコンが認識できたり、しなかったりしました。正規認証ということで、安心して使えます。 確認したところ!PCとのデータやりとり!充電共にできました。そのmicroUSBケーブルを有効に使うために当商品を購入してみました。microUSBは安い値段で良いケーブルが幾らでもあるので!助かります。androidからiphoneに変えたのですが!高速充電の充電器がもったいなかったので変換器を探していました。スマホ用バッテリーを携帯する時は、microUSBケーブルと当商品だけでよく、Lightningケーブルは持ち歩かなくてもよいということになります。今んところ問題なく作動しています。MFIなので安心です。